専業主夫 にわとり夫のまいにち

PCverから「とり夫きょうの料理」が見れます

MENU

とり夫 結婚式に行く

 

続き

 

そして、とり夫は遥々4時間かけて地元に戻り、

恐る恐る結婚式に参加しましたよ。

 

会場に着くと、周りには懐かしい顔ぶれがあり一安心。

そこで、お久しぶり恒例のテーマ

「今お前何やってるの?」

の始まりです。

 

皆それぞれ、サラリーマンだったり、地方公務員だったり、教師や自営業いろいろでしたが

 

A「で、とり夫、お前今何やってんの?」

 

ΣΘ)β(キターーーーーー!)

「あ、ああ、け、結婚して家でこどもみてるわ」

 

A「は?お前結婚してんの!!!??マジで??誰と?なんで?」

 

ΣΘ)β(いや、なんでって、言われても…)

 

B「いやあ、お前結婚とかないと思ってたわー」

 

ΣΘ)β(?! なんかすごく失礼なことを言われてない?)

 

確かに、思い起こせば、昔、超絶ダサかった。ようだ。

 

このBが、当時のややぽちゃ激ダサの僕をみて

「おまえ、まじでやばいから」

と、声をかけてくれたのだ。

 

そして、オシャレ こまし になるアドバイスをくれたのもBだ。

 

うん、B、きみはいいやつだ。

 

今の自分(主夫)があるのも、B様のおかげかもしれぬ。

 

しかし、周りは、噂には聞いた事はあるが、実際には見た事ないという

まるでツチノコのような存在である、 主夫とり夫の日々に 興味津々であった。

 

ちなみに、実際に存在するのでツチノコではない

 

参加しています。

とり夫を応援してください。

 

www.niwatorio.net

 

 

www.niwatorio.net

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 専業主夫へ にほんブログ村