専業主夫 にわとり夫のまいにち

PCverから「とり夫きょうの料理」が見れます

MENU

とり夫 ふるさと納税果たせず

 

鶏皮くんはセルフで鶏皮せんべいになってくれる良いヤツです。とり夫です。

 

最近毎晩毎晩ふるさと納税をしようと企てているのですが、未だ出来ていません。

 

モノをゆっくり選びたいから

とにかく子たちを寝かそうとするのですが

暴君が全く寝てくれないのです。

 

寝ないどころか暴れるのですよ!!

 

こちらが寝て仕舞えば、暴君とて諦めて、

とり夫の腹の上でスヤーっとなる、はず!

(暴君は、生まれてこのかたとり夫布団の上でしか寝ないという暴君ぷり)

 

と思っているわけですが、

昼間、暴君に付き合わされてくたくたなとり夫はHP1!

もう、スライムにさえやられそうな僕。

 

暴君の行く末を見届ける前に

 

 「へんじがない。ただのしかばねのようだ。」

 

となるわけです。

 

そして、あの宿屋の音楽が流れて

朝になっている… と言う毎日。

 

 

2歳児って何であんなに元気なんだ。

 

毎年、納税分を馬車妻と折半してモノを選ぶんですが

馬車妻は自分の枠は概ね使ったと。

でもまだまだ使う予定はあるぞ。

 

とおどしてきます。

 

このままだと、奪われかねないので早くふるさと納税したいもんです。

 

とにかくふるさと納税への第一歩は、

暴君を寝かしつける事。

 

今日こそ負けない!!

 

ということで、ふるさと納税未完。

 

とり夫 ΣΘ)β

 

 

ランキング 参加しました

とり夫を応援してください

 

にほんブログ村 家族ブログ 専業主夫へ にほんブログ村